×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

  Musikhalleでコンサート
 


5月14日(金)、Cassandra Wilsonのコンサートに行ってきました♪
一度は行ってみたかった、Musikhalle。
確かに、ここで聞くならクラッシック音楽よね〜!という見た目ですが、
なかなかクラッシック音楽を聴くタイミングがつかめず、今回もジャズです(笑)。

音はないけど、これまたなんとなく雰囲気を味わっていただければ幸いです。

★Musikhalle情報★

  公式ホームページはコチラ
  (せっかくドイツ語学校にも通ってるのに、いつもリンクを貼るだけですみません・・・。苦笑)

  

 


 ↓午後7時45分くらいの会場付近。明るいねー。

 


  ↓
さっそく中へ。ちょっとドキドキ。

 


 ↓チケットを渡して、中に入ったところ。なんだかかっこいいー。

 


  ↓
2階の休憩所。
   みなさん、開演前のひと時をワインなど飲みながら
   くつろいでいました。いいですねー。

 


  ↓2階の休憩所にある飲み物売り場。
  飲みたくなってきますねー。うーん。
  でも、途中でトイレに行きたくなると困るので我慢ガマン・・・。

 


 ↓会場内部。横にある2階席、かっこいい〜!
  ヨーロッパ風じゃ!

 


 ↓ワタシの席は2階一番左端最前列。
  そこから、右をみるとこんな感じ。いいねー。いいねー。

 


 ↓と思ったんだけど、
  2階席端っこからステージは全部見えないぞー!!

 


  

  ↓見えないってばあ〜!!

  

 

 ↓うおーっ。見えねー!!立つなぁ〜!

 

 ↓あ、見えた(笑)。
  アンコールで隣の席の人たちが帰っていってしまったので、
  横に4席移動したんです。
  4席でこんなに見え方が違うんですね。

 


 ↓あんまり見れなかったけど、曲はとても素敵でした。
  楽しかったです♪コンサート終了後のMusikhalle。

 


 2階席横に客席があるのって、ヨーロッパ風でかっこいい〜!と思ってたけど、実はかなり見にくいです。
 音楽だから見えなくてもいいのかもしれないけど、やっぱり見えないとつまんないぞ。
 今回は下から2番目くらいのチケットだったから、今度は下から3番目くらいのチケットを買おうかな?

おわり♪